平日の作業と菜園の様子

埋もれてます…

こんにちは。

ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 

ここんとこずっと雨続き!

雨の止み間を狙って、畑に行ってきましたよ。

ちゃんとした作業が出来なくて2週間くらい。

雑草が元気です(笑)!

この写真のどこかに、じゃがいもとズッキーニとにんじんが隠れてますよ〜(笑)。


とりあえず草取りしましたが、まだ手つかずのところも…

空芯菜が伸びてきました。

摘芯もかねて、収穫かな〜。

収穫はふだん菜と、

春菊、

初収穫の空芯菜でした〜。

 

週末、ちょっとでも晴れてくれないかな〜。

ほんとに何も作業できないですよ…

 

あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。