週末の作業と菜園の様子 6月17日

週明けですが…(笑)

こんにちは。

 ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 

週末じゃないですが、ちょっと作業してきました。

土曜日の雨がすごくて、日曜は土が湿り過ぎてるので、週末作業はお休み。

代わりに週明けに行ってきました〜。

 

作業のメインは草取りなんですけどね…(笑)。

春蒔きほうれん草、発芽してました。

短根種の大根も発芽!

無事に育つかな? 短根の大根は見たことないので、楽しみです。

収穫は、ふだん菜(でかくなりすぎ!)と〜、

甘長とうがらし、

にんじんの間引き菜でした〜。

 

ちゃんとした作業は週末にする予定ですが、晴れるかなぁ…

 

あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。