週末の作業と菜園の様子 6月1日②

うちでとれてないですが(笑)

こんにちは。

ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

続きです~。

 

甘長とうがらし、実がつきましたね〜!

これはもう少し大きくなるのかな?

とにかく収穫です!

里芋、発芽しました〜!

雑草に囲まれて分かりにくいですが…(笑)

ここも草取りしなきゃだな(笑)!

今週の収穫ですが…

近くの区画の人から、ラディッシュとズッキーニの未着果をもらいました。

さらに別の区画の人から、サニーレタスを大量にもらいました(笑)。

うちの区画の収穫は甘長とうがらしです。

まだ苗が育ってきたり芽が出たりしたばかりで、収穫はなかなか出来ないですね〜。

これからだな。

 

てか、まずは草取りからしなくちゃですね(笑)!

 

あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。