週末の作業と菜園の様子(おまけ) 4月21日

苗を植えつけしました!

こんにちは。

ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 

 

土曜日、出かけたついでに農協へ行って、苗を購入!

ズッキーニと甘長とうがらしを2株ずつ買ってきました。

さっそく21日の朝から行って植えつけ作業。

お〜!畑に少し緑が(笑)!

 

次の休み…はGWか(笑)?

ミニトマトや長ナスの苗を買ってきて、植えつける予定です。

さらに賑やかになるぞ〜(笑)!

 

あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。