週末の作業と菜園の様子 2月24日

最後の作業です

こんにちは。

ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 

この区画を使えるのは2月末まで。

今日は最後の作業です。

このお野菜たちが最後の収穫になります。

あとは、ゴミをまとめて捨てました〜。

ここを借りてから5年。色んなお野菜を育てました。

里芋が大きくなりすぎて、人の背丈を超えるほどになってしまったり〜、

雪にうもれたり(笑)、

じゃがいも、ズッキーニ、空芯菜、玉ねぎ…

たくさんの種類のお野菜を育てました〜。

上手くできたり、失敗したり。あはは~!

最後の収穫は、小松菜と〜

ほうれん草、

小さいタアサイでした〜。

この日でこの区画も最後です。お世話になりました〜!

そして次の市民農園の申し込みもしまして、今は抽選による当選待ちです。

もう、当選する気満々です(笑)!

てか、しないと困る(笑)。

 

うちの食料倉庫なんで…(笑)

 

あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。