週末の作業と菜園の様子 2月17日

風が強かったです…

こんにちは。

ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 

今使っている市民農園の区画は、この2月末までで返却です。

お片付けをしに行ったのですが…風が強くてですね! 土ぼこりがスゴかった(笑)。

 

この日はルッコラやイチゴを撤収。

背の高い雑草を抜いて、置いてあるプランターを持ち帰ってきました。

残っているのは、小松菜が少しとほうれん草です。

この日の収穫は、小松菜と〜、

タアサイ、

ルッコラ、

カブの小っちゃいの(育つ前に撤収収穫しました。笑)でした〜。

 

風が強くて土ぼこりがスゴかったものでね、夜にお風呂に入って髪を洗ったら、お湯が茶色くなりましたよ(笑)!

軽くショックですね〜(笑)。

 

あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。