週末の作業と菜園の様子 1月3日

新年初作業は

こんにちは。

ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 この日は畑のゴミを片付けにきました。

ゴミはクリーンセンターに持ち込みましたよ〜(笑)。

収穫が延び延びになっていたカブ。

何だかすっごい立派になってましたよ(笑)。

この日の収穫は、カブと〜

ほうれん草、

間引きしたタアサイでした〜!

 

う〜ん、片付けばかりで、何だか盛り上がりませんね…(笑)

 

あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。