収穫です 7月11日

毎日暑いですが

こんにちは。

ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 

毎日暑いですが、そのお陰か野菜たちがよく育ってくれまして。

週末を待たずに収穫です(笑)。

ふだん菜と(予想以上に成長が早いです)、

パセリ、

ミニトマト(初収穫!)、

カブでした〜。

カブは、何だか割れてきてしまったので、収穫しました。

なかなかキレイなカブにならないんですよね…。コツがあるのかな?

育てるのは割と簡単ですが~、「キレイなカブ」のするのは難しいですね…。

 

あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。