週末の作業と菜園の様子 3月3日〜4日 ②

久しぶりに収穫もありました

こんにちは。

ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 

スナップエンドウの苗です。

冬越しも上手くいって、無事に大きくなりました〜!

まだ発芽間もない状態で年末年始を迎えたときには、どーしようかと本気で思いましたが(笑)、もう少しでクルクル巻いたツルも出てきそうです。

アピオスの種いもを植えつけてきました。

新しくした土のうに植えましたよ〜。

たくさん収穫できるといいなぁ!


芽キャベツ(左)とプチヴェール(右)が大きくなってました〜。

収穫しちゃいます(笑)!

収穫はアピオスと

短根種の自然薯、

芽キャベツ、

プチヴェール、

スティックセニョール、

カーボロネロ、

頂き物のほうれん草でした〜。

市民農園の頂き物が有り難いです(笑)!

 

あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。