週末の作業と菜園の様子 1月7日

あまり作業もなくて

こんにちは。

ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 

年明け最初の畑です。

市民農園も閑散として、寂しいですね〜。

 

ホーム玉ねぎたちに追肥をしてきました。

スナップエンドウたちに、枯れ草をかぶせて防寒してきました。

少しづつ大きくなってます。

スティックセニョール(茎ブロッコリー)が育ってました。

食べ頃ですね!

収穫はスティックセニョールでした〜。


あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。