今年最後のごあいさつ

今年最後のごあいさつ

こんにちは。

 

ブログ・うちの畑でとれちゃいました!に遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 

今年の10月から始まったこのブログ、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。


今年はパッションフルーツが採れたこと、

長ナスが予想以上に美味しかったこと、

なぜか里芋が巨大化したこと(人の背丈くらいになった。笑)、

11月に雪が降ったこと、などが思い出にのこりました。

 

もう今から、来年はあぁしたい、こうしたいと考えてます(笑)。

まだしばらくは、畑の作業はお休みになりますが、今のうちに楽しい作付け計画をたてたいと思います!

 

みなさまには、よいお年を。

来年もよろしくお願いします~!

 

あなたの畑の野菜たちは元気ですか?

楽しく育てて美味しく食べちゃいましょう~!

 

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。

 

「面白かったよ」という方、1クリックお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がんばー (日曜日, 01 1月 2017 04:34)

    明けましておめでとうございます。

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    本年も宜しくお願い致します。

  • #2

    にいろ (月曜日, 02 1月 2017 10:49)

    がんばーさん!コメントありがとうございます!
    気づくのが遅くなりまして、すみませんです(汗)。

    遊びに来ていただいて、ありがたいです。
    これからもぼちぼちと更新していきたいと思うので、よろしくお願いします〜!